おはようございます☀


マイホーム生活37ヶ月目ウインク


表参道でアサイーボウルを食べた後


ふらふら歩いていたら


渋谷駅に着いちゃいましたあしあと



ヒカリエとか


久しぶりに覗くかー


とウィンドウショッピングするつもりで


眺めていたら


ロブションを発見風船




すでに他のパン屋さんで


パンは買っていたから


寄らずに帰ろうとしていたのですが


何か気になってしまい


ガラス越しに店内をみてみたら


6年間探し続けていた


ロブションのパヴェを発見バレエ飛び出すハート


私がロブションで好きなのが


マッシュポテトとこのパヴェなんですニコニコ



大好きだから


これを買おうと


過去何度か


ロブションのパン屋さんに行ったけど


新宿にも丸の内店にも


置いてなかったんですよーネガティブ



店員さんに聞いてみてもなくて


このパンはレストランでしか


食べられないんだと諦めて


この3年くらいは


パン屋に行くのもやめていました予防



まさか渋谷店にあったとはキラキラキラキラキラキラ



また買いたいから


パヴェはずっと売ってますか?


と店員さんに聞いてみたら


定番品だからありますよ!


と教えてもらえましたにっこりキューン



店舗限定なのか分からないけど


とにかくめちゃくちゃ嬉しいピンクハート


ここ最近どうしても食べたくて


恵比寿のロブション予約しようかなと


本気で考えていたところだったの爆笑



でもコース高いから


誕生日に頑張って行くか


悩ましかったんだよねもやもや



いやーホント


めちゃくちゃ嬉しいジンジャーブレッドマン飛び出すハート



食べるの楽しみだーまじかるクラウン




読んでいただきありがとうございました。