こんにちは


マイホーム生活36ヶ月目えー


ハワイが恋しくなっている


今日この頃飛行機



急に思い立って


アサイーボウルを食べに行くことにランニング気づき





朝10時から整理券を配布すると


お店のInstagramにあったので


その時間に並べばいいかー


と考え


お店の場所だけチェックしたら


近くのパン屋さんで


軽くモーニングでもして


戻ろうグー気づき


なんてスケジュールを組んでいたら…




オープン45分前で


既に10人も並んでいる煽り



これは戻ってきたら


とんでもないことになるのでは…


とそのまま列に並ぶことに驚き





静かに並ぶこと45分パック


店員さん達忙しいのか


10時を過ぎても


整理券を配る様子がないびっくりマーク


行列は驚くほど伸びていて


歩道にまではみ出しているから


心配していると


店員さんが慌てて出てきましたサーフィン



配られて店内に入るお客さんお母さん


私たちの番になると


イートインスペースは


4席しかなく満席で


ここから更に30分待ち


とのこと無気力

それでもここまで来たら


待とう!


と並んでいましたが…


イートインのお客様


ひたすら写真を撮りまくり


全然食べないむかつき



気持ちは分かるけどさー


アサイーボウル撮って


2つ並べて撮って


手に持って撮って


自分達と撮って


1人ずつ撮影して…


挙句アサイーボウル無しで


記念撮影大あくび


ゆっくりお話をしながら食べ


スプーンも置いて空になった様子。


そろそろかなー


と思っていたら


今度は携帯を見せ合い何かを


始めた様子無気力




30分と言われたのに


結局50分以上


1時間近くも待ちましたw


自分たちは早くから並んだから


ってことなのかもだけど


長蛇の列なの分かっているんだからさ


カフェとはいえ


食べ終えたら帰ろうよ物申す



店員さんも作るの忙しくて


イートインのお客さんを


注意や監視する暇がないんだろうけど


これだと回転しないねくまアイス



やっと順番来たー


と喜んでいたら


レジは一つだし


テイクアウトの人の後ろに


また並ばないと行けないのか…


という展開で憂鬱に傘


しかし店員さんが


駆けつけてくれて


イートインの人は


レジ優先で通してもらえましたニコニコ


さらに


会計が終わると


すぐにアサイーボウルが


運ばれてくる


超速いスピード提供にっこりキューン



バナナ、いちご、ブルーベリー


それにグラノーラ、ココナッツ


くこの実、カカオニブ晴れ


たっぷり乗ってて


アサイーが全く見えないねこクッキー


写真通りのクオリティで


これは期待大グー気づき



いざ食べてみると


暑い中待ったこともあり


冷たいアサイーが最高バレエ気づき


どのトッピングも


本当に美味しくて


サイズ感もちょうど良くて


フルーツは全部甘くて


美味しいったらありゃしないよだれ飛び出すハート


以前食べた


Eggs 'n Things


のアサイーはぬるくて


がっかりだったけど


ここは100点満点の美味しさ虹


これは確かに


日本一美味しいアサイーボウルと


言われるの分かるわ昇天



他の味も食べてみたいけど


オープン50分で


他の2種はSOLDOUTしてて


1種類だけになっていたから


難しそうかなふとん1ふとん3




(初めから1つにしておいて


集中して作っているのかもだけど)



ここの混雑ぶりは


平日でもすごいから


次行く時はもっと覚悟して


ドリンクとか色々持参して


早くから並ぶぞピエロ




読んでいただきありがとうございました。