こんばんは


マイホーム生活35ヶ月目笑い泣き



今日初めて1人で舞台を観に行きました。




人に誘われていくことは


数回ありましたが


自発的に行くというのは


今回が初めて。



そもそも


舞台に全く興味がなくて


付き合いで仕方なく行く…


という人間だったので


目的は不純。


どうしても会いたい人がいたので


意を決して行きましたおねがい


『オウムノウシス』🕊️



舞台素人の私でも


分かるくらい凄い脚本と構成びっくり


そして皆さんの演技力が


とても素晴らしく


ずっと推しの顔だけ見ていよー


なんて気持ちでいましたが


そんなことを途中ですっかり忘れ


観入ってしまいましたメガネキラキラ



気づいたら私


役者さんたちの泣くシーンで


一緒に泣いていましたタラー



生の演技って


凄いエネルギーと


なんとも言えない空気感があるんですね。




一瞬にしてその場が


別空間になって


自然と笑えて


自然と泣けて


引き込まれました。






推しに会えたことは


もちろん大切な思い出ピンクハート




そして


演劇というものに


初めて触れたことで


なんだかちょっぴり


人生が豊かになった気がしますラブラブ



非常に感慨深く


素敵な作品で


終わった瞬間


もう一度観たい!


と日程調整できないかダッシュ


と思ったほど良い作品でした。







読んでいただきありがとうございました。