おはようございます


マイホーム生活36ヶ月目えー



友達とハワイ行きたい波


と話をしていたら


アサイーボウルが食べたくなり


見ていたテレビで


ちょうど最近人気復活グー気づき


みたいなことを特集していて


あーどこかにないかなー


なんて思っていたら


偶然行った先で


アサイーボウルの看板発見サーフィン


これは食べねばランニングダッシュ


と飛び込んでみたものの


思っていた以上に値段が高いもやもや



円安でハワイで食べると高いから


控えようか…みたいな人も


いるみたいだけど


これじゃあ日本で食べても


同じじゃんアセアセアセアセ

ハワイと違ったのは


写真よりも見た目が


綺麗で盛りが良いところチョキ気づき


ココナッツたっぷりにしてくれたの


めちゃくちゃ嬉しいラブラブ



と思ったが…


このアサイーボウル


あまり冷えてないガーン




半解凍みたいな


シャーベットよりやや液体の状態のが


これまで食べたアサイーボウルだったから


これが当たり前と


思って注文しちゃったけど


ここのはスープみたいに


最初からとろとろガーン



イメージしたような


冷たさはなくって


冷蔵庫から少し出しておいておいた


みたいな温度感キョロキョロ気づき


残念でしたタラー




フルーツとグラノーラは


美味しかったので


あとは温度さえ良くしてくれれば


値段も下げてもらえたら嬉しいな虹





読んでいただきありがとうございました。