おはようございます


マイホーム生活36ヶ月目えー


パイシート安くならないかなー


と昨年末から言い続けていたら


ようやく棚替えで


投げ売りしているお店を発見電球気づき



いつも使っているものと違うけれど


サイズが違うだけだろうと


半解凍して使い始めたら


色々と勝手が違い


ちょっとあわあわ不安アセアセ



焼き色があまりつかないなどなど


ありましたが


それをポジティブにとらえて


冷たいフルーツパイを


作ってみましたジンジャーブレッドマン飛び出すハート



まずは


マンゴーカスタードパイキラキラキラキラ



形作って素焼きした


パイの器に


カスタードをたっぷりぬって


激安になっていたマンゴーを


乗せてみましたイエローハーツイエローハーツ



こんなに乗せたらお店では


結構なお値段になってしまうのでは


と思うほど盛り盛りに知らんぷり



そして余ったマンゴーは


バナナと一緒に


もうひとつのパイにキメてる



バナナとマンゴーどちらも


すんごく甘くて


カスタードの甘さに負けない


すごさがありましたひらめき飛び出すハート



焼き色はつかなかったけど


パイはしっかりサクサクしていたし


残りのパイシートは


ちゃんと卵黄塗って


使い切ろうと思いますニコニコ




読んでいただきありがとうございました。