こんにちは


マイホーム生活35ヶ月目笑い泣き



湯島のピザ屋さんに


夫と行ってきましたピザ



予約で満席と


入り口に書かれていたので


予約しておいて良かったねー


なんて話していたら


オープンの15半も前なのに


お店の方が開けてくれました爆笑




見た目ちょっと怖そうな


お店の人…


と思ったけど


終始気遣いがすごいし


笑顔だし


とても親切な方でした照れ



こういうところも


評価が高い理由なんでしょうねまじかるクラウン


まずは前菜を。


フォカッチャや


海老のサラダ、オムレツ…


どれも味が濃すぎず


美味しかったですウインク


そしてメインのピザは


半々に出来ると言ってくれたので


マルゲリータとマリナーラで


作っていただきましたピザ


結構しっかり焼きで


焦げた味も楽しめるピザというのが


ここの特徴かな。



あと高温だからか


チーズがとろっとろチーズ



モッツァレラだと


まったりというお店が多いのに


ここはトロトロでしたウインク




そして一番感動だったのが


ジェノベーゼパスタパスタ


えっ?


と思いますよね。


これバジルを使わない


ジェノベーゼなんですイタリア

牛肉と玉ねぎが


よく煮込まれていて


そのお出汁でパスタを食べるスタイル。


パスタはS字、♾️のような形で


よく絡まるから美味しいOK



イタリアのお茶漬けみたいで


サラサラっと食べちゃいましたてへぺろ




読んでいただきありがとうございました。