こんにちは


マイホーム生活35ヶ月目笑い泣き


2日目の夜食として


アイスを食べましたふんわり風船星





こちらは

宿泊したアクアパームズワイキキから

徒歩3分スニーカー

ジェラート&チル

周りのお店はまだ工事中というくらい

出来立てほやほや

オープンしたばかりのお店ぽってり苺


だから

情報誌にもサイトにも

まだ書かれていないです!

完全に偶然の発見でしたが

ここのお店とても良かったので

ぜひ紹介させてくださいグー気づき


まず魅力の一つは


フレーバーの多さパー



上の写真のアイスケースだけでも


24種類!!


このケースが2つあったので


なんと48種類もありました唇



これだけあると


本当に迷っちゃいますスター


私は


シュガーフリーマンゴー

アブエリータ


の2つをチョイスチョキ気づき


アブエリータ?と思ったけど


これはメキシカンホットチョコの


フレーバーらしいですコーヒー


コレステロールなしのチョコ


というのが特徴らしいです。




いざ食べてみると…


このアブエリータは


チョコというよりも


シナモンの香りが強いふんわり風船ハート


と言った感じ。


甘味も程よくあるので


シナモンの効いたクッキーとかが


近い味としてイメージしやすいかな。


私はシナモン好きだから


このフレーバー普通に美味しくて


選んで正解でしたハートのバルーン



そして何より美味しかったのが


フリーシュガーマンゴーふんわり風船星


名前の通り


砂糖が入っていないから


フレッシュなマンゴーの味を


味わえました唇



食べて思わず


あ、マンゴー。マンゴー。めっちゃマンゴー。


と何度も


マンゴーを連呼しちゃいましたまじかるクラウン


試食した友達も


美味しすぎて


めちゃくちゃ目を丸めて


驚いていましたあんぐり飛び出すハート