こんばんは


マイホーム生活35ヶ月目笑い泣き




今回泊まったホテルについて


ここで書きますクシ




私はこれまでハワイ旅行では


シェラトンワイキキにしか


泊まったことがなかったのですが


今回は格安プランということで


アクアパームズワイキキに


泊まりましたルンルン




星3つとかなので


正直不安もありましたが


結論から言うと


このホテル最高ですグッ気づき



ベッドも広い!


エアコンは止められるから


寒くない!!


テラスも付いていて


テーブルと椅子があるから


朝食とかも食べられる!!!


アメニティは


洗面台に

固形石鹸

ドライヤー

ハンドタオル

フェイスタオル

バスタオル各一枚


お風呂場に

シャンプー

コンディショナー

ボディーソープ(全部ココナッツ系)

バスタブあり


湯沸かしポット

冷蔵庫

電子レンジ

ハンガー4、5本



フロント横に

ウォーターサーバー

コーヒーサーバー

がありタンブラーあれば無料で飲めます




歯ブラシやスリッパはないです。


そのつもりで持って行ったので


何も問題はありませんでしたグッ




お風呂のシャワーの


レバーが壊れていたので


フロントに伝えたのですが


部屋に戻ったらもうそこに


修理の人が来ていて


すぐに直してくれましたグー気づき



どのくらいで直してくれる?


とフロントに聞いたら


Right Now


と言われたのですが


まさかこんなに早いとはびっくり



因みに


チップ置き忘れると


タオル交換や部屋のお掃除を


してくれません無気力



何故知っているかって…


忘れたんです初日に煽り



完全に浮かれていて


モーニング食べいこーとか


はしゃいでてすっかり忘れました真顔



翌朝置いたら


ちゃんとやってくれたので


ここだけ注意ですびっくりマーク






読んでいただきありがとうございました。