おはようございます☀


マイホーム生活35ヶ月目笑い泣き



2日目のランチは


ノープランでフードコートへスプーンフォーク



場所はロイヤルハワイアンセンターの


ところです!




中華やラーメン、ハワイらしいグルメ…


色々ある中で私はハワイで


やたら目にするチキンを食べることに鳥



昔来た時こんなにチキンの看板


見たかな?


と友達と驚いていた今回の旅ハイビスカス



韓国系のお店も増えているようで


その影響もあるのかもですが


ケンタッキーは全く見かけないから


不思議キョロキョロ




チキン3ピースが入った


セットを注文したら


チキンの上にパンがパン気づき



肝心のチキンは撮り忘れましたが


揚げたてでサクサクジューシーで


とっても美味しかったです照れ



ポテトもたくさんでしたが


ペロリと1人で食べちゃいましたてへぺろ




久々ハワイは


食欲止まりませんグラサン





読んでいただきありがとうございました。