こんばんは


マイホーム生活35ヶ月目笑い泣き


2日目は


ワイキキビーチをひたすら歩き


端っこにあるフォトスポットへカメラ



よく晴れていて


本当に写真日和晴れ



ここのベンチに座って撮るのが


インスタグラマーさんの間で


流行っているとのこと。


友達が教えてくれましたが


私は全く知りませんでしたパック



着いた時は日本人のご夫婦が


座られていたのですが


私たちに気づいて譲ってくれましたおねがい



優しい方で良かった〜



ここまで歩いて座れないとか


辛すぎるもんえーん



そして帰りには


カフェに寄り道コーヒー




こちらのカフェは


友達がめちゃくちゃ見ている


YouTubeで紹介されていたそう波


でもまだ空いていて


穴場みたいでした花火




ドールのパインソフトも食べられるし


パイナップルを丸ごと容器として


使ったスムージーもありましたサングラス



朝からステーキも


お手頃価格で食べられるみたいだし


ハワイ行く方もし時間あれば


オススメですハット







読んでいただきありがとうございました。