こんばんは


マイホーム生活34ヶ月目ニヤリ



桜の時期なので


せっかくだからお昼外で食べたくなり


有り合わせのもので


お弁当を作りお花見に行きました桜


急遽でしたが


スリーコインズで買っておいた


使い捨てのお弁当箱があったので


こちらに詰めて持っていくことにお弁当



冷めても美味しいもの…


と考えて冷蔵庫を見たら


メカジキがあったので


カレームニエルにイエローハート




そして主食は


濃いめに味付けをした牛肉を使った


焼肉バーガーハンバーガー気づき


有り合わせにしては


そこそこ彩よく出来たかなーグッ気づき



お弁当を持って早速公園へ。


混んでいましたがベンチに座れたので


そちらでいただくことにコーヒー



お肉もお魚も


焼きたてではないけど


外で食べるお弁当って


美味しいの何でだろう照れ飛び出すハート





読んでいただきありがとうございました。