おはようございます


マイホーム生活34ヶ月目ニヤリ


行く直前に見つけた


お店で朝ごはんをいただきましたおにぎり





こちらは高級なお店で


とてもとても手が出ないお店お願い



だったのですが…


朝の鶉かゆなら


なんとか頑張れそうなお値段だったので


勇気を出して予約しちゃいました爆笑



瓢箪のような器で出された


おばんざいの数々にんじん



どれもすごく丁寧な手仕事がされていて


出汁が効いていたり


形がなぜ崩れない??


と思うほど柔らかく煮えていたり


プロの技が光るものばかりでした乙女のトキメキ



そしていよいよ出てきた


鶉かゆは


うずらの旨みがギュッと凝縮された


唯一無二のお粥チュー




前日食べすぎた胃袋に


本当に沁みましたウインク


 


こんなに素敵な朝ごはん


最高の思い出になりましたラブ


読んでいただきありがとうございました。