こんばんは


マイホーム生活27ヶ月目爆笑



少し前から蕁麻疹のため


アレルギーの薬を飲んでいます薬




しかし


それが合わないのか


どうにも目覚めが悪く


日中も眠気やダルさに襲われます無気力



いつもは何とか


やり過ごしていたのですが


今日はどうにもひどいネガティブ



起きているのが辛く


横になると


すぐに寝てしまうふとん1ふとん3


いくら寝ても寝足りず


ひたすら寝てましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





そんな私に代わり


今夜は夫が


餃子を作ってくれましたニコニコ



キャベツを切るところから


餃子を包んで焼くところまで


全部1人で頑張ってましたにっこり


途中私から一言だけ


余っているしそを使って!


とお願い流れ星



傷んでしまう前に


どうにかしたいという気持ちが


あったので


ダメ元で言ってみたら


皮と具の間にちゃんと入っていて


後味さっぱりの餃子になってましたよだれ




言ってみるもんだなぁ昇天




読んでいただきありがとうございました。