こんにちは


マイホーム生活26ヶ月目えー



東京駅で


大好きなメゾンカカオの


ガトーショコラを


買ってしまいましたニコニコ飛び出すハート




本当は買う予定ではなかったのに…



行列もなく


この暑さでも常温での持ち帰り可能で


賞味期限が10日と長く


残りわずかな在庫ですと口説かれたら


断る理由がありませんでした爆笑





今月は夫の誕生日だし


夫も大好きだし


いいよねお祝いケーキ



もうここのガトーショコラは


中のとろっとしたショコラが最高よだれ飛び出すハート


それにカカオニブの苦味と食感が


なんともいいアクセントで


これがクセにさせるのよー。




メゾンカカオのガトーショコラは


東京駅限定で


ピスタチオのものもあります新幹線



以前購入したのですが


こちらはガリガリと音がするほどの


塩の結晶が入っていて


ピスタチオの風味よりも


甘じょっぱい味という方が


鮮明に記憶に残されています脳みそ






私のおすすめは


断然ノーマルなガトーショコラチョコがけハート



近くにお越しの際には


是非在庫を聞いて購入してみてください!


読んでいただきありがとうございました。