こんにちは


マイホーム生活26ヶ月目えー



先日大学時代の友人と


久しぶりにランチ会してきました虹


コロナ前に会って以来だから


4年ぶりとかになるのかな煽り



この間にお互い


引っ越したりしたから


今回は真ん中ら辺の東京駅で


開催することに新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



★お店 洋食大宮


ここは本店が浅草なんですが


5年ほど前に


仕事でお邪魔したことがありますスーツ



その時は確か


ハンバーグを食べた気が…ステーキ




今回は


ちょっとプラス料金かかるけど


ビーフシチューをオーダーおうし座



ここのデミグラスソースは


格別だった記憶があったけど


改めてここのデミは


見た目から絶品まじかるクラウン



ツヤがあって


圧倒的な見栄えニコニコ飛び出すハート





そして


食べてみると


お肉の柔らかさに驚き凝視びっくりマーク



スプーンで切れるほどの


トロトロな煮込み具合のお肉は


口の中で繊維がほどけて


とても美味しいまじかるクラウン



やっぱりここの洋食も


好きだわー。





読んでいただきありがとうございました。