おはようございます☀


マイホーム生活24ヶ月目笑い泣き



京都へ行っていた夫。 


夜遅くに帰ってきました新幹線




酔っ払っていて


テンションが高い夫曰く


もうどこもかしこも


人人人!


マジで京都やばいわ神社


という状況だったらしいです。



話よりも


お土産が気になって仕方ない私。


バックの中を覗くと


京都土産が


次々出てくるー花火



買ってきてくれたお土産の


一部(1/3)がこちら下矢印



  • 水無月(白と抹茶)
  • 若鮎
  • 阿闍梨餅
  • 京ばあむ


6月の京都の和菓子といえば


水無月傘


夫がこのタイミングで


行くと知った時から


お願いしようと思っていた


和菓子お団子


当日賞味期限なので


夜23時でもかまわず 


2種類とも


食べさせていただきましたてへぺろ


ういろうのもっちり感と優しい甘さ


そして美味しい小豆かのこに


もうやられましたハート


せっかくYouTube見ながら


エクササイズやって


頑張っていたのに…


きっとパーだ真顔



だけど


美味しいんだから仕方ない!


また明日から頑張ろうグー




と思って寝たけど


今日は今日で


若鮎があるじゃん!


それに写真にはないけど


冷蔵庫には


水羊羹と夏柑糖もあるのよ!!



これはしばらく


運動量増やすか諦めるかの


せめぎ合いの日々だな。



読んでいただきありがとうございました。