こんばんは


マイホーム生活16ヶ月目プンプン



少し前に売り切れるくらい話題になった


バブルーンを購入してみました。




YouTubeを見ていると


気持ちいいくらいに汚れが出てましたが


16ヶ月目の我が家では


どれぐらい汚れているのでしょうか?


いざ実践!!


ぐっと押してみると


オーバーフローから泡が出てきました雲


結果の写真が手ブレですみませんえーん


泡は出てきましたが


汚れは一切ありませんでしたタラー



ニオイは塩素系ではないため


ツーンとした匂いはなく


寧ろシャボンのいい香りでした。



効果がないという口コミもあり


我が家の流しが綺麗とは言い切れませんが


単純にバブルーンをやれて


楽しかったですグラサン




読んでいただきありがとうございました。