こんにちは


マイホーム生活14ヶ月目笑い泣き


今日からスタートした


スタバの新作フラペチーノ


JIMOTO Frappuccino




早速初日に行って


石川 いいじ 棒ほうじ茶フラペチーノ


いただきましたーニコニコ飛び出すハート




ほうじ茶フラペチーノは


過去にも販売されたことがありまして


これが大好きでしたピンクハート


販売期間中は


何度も何度もリピートしたほどどハマりした


私の中でベスト5に入るフラペチーノパー




それなので本日の発売開始を楽しみにしてて


初日にダッシュしちゃいましたダッシュ



以前のほうじ茶フラペの時は


甘さ控えめにすると美味しかったので


今回も甘さ控えめのカスタムにしよーと


オーダーの時にお願いしたら


こちらのフラペチーノは


そのようなカスタム出来ないと


言われてしまいました…真顔ガーン


専用のほうじ茶シロップを使用しているらしく


シロップなしは難しく


ミルクを使っていないためなのか


ノンファットミルクへの変更もできません!



でもホイップを乗せないというのは


できるようです!!




そんなわけで珍しくパッケージ通りの


フラペチーノをいただきましたが


これ美味しいです昇天キューン



気になっていた甘さも問題なし!


ほうじ茶の香りがよく甘すぎなくてさっぱり!


でもコクはあって満足感のある一杯でしたよだれ



読んでいただきありがとうございました。