こんばんは


マイホーム生活12ヶ月目爆笑


仕事でストレスが溜まる日々。。



上司がいる時といない時で


態度が全然違う人がいて


めちゃくちゃムカムカしてますちょっと不満



上司の前では


わかりました!すぐやります!!


と応えるのに…



休みとかリモートでいない時は


自分が受けた仕事を


やっといてください


とこちらに回してくる始末不安



自分が早く帰りたいからと


3分おきにまだですか?


と確認に来て、こちらの作業の邪魔をし


焦らせ困らせ怒らせるやーつ真顔


できることなら名前を晒してやりたい知らんぷり



ま、そんな馬鹿なことしませんけど!



夫は夫で仕事が大変な1週間くもり


5時半に起きて家で仕事する姿を


何度も目撃しました目




週の真ん中で心折れそうになった時は


週末は美味しいもの食べに行こう!


肉食べよう!!


を2人の合言葉に頑張りました日本国旗




そんなわけで頑張った自分の身体へ


肉のプレゼントをおうし座



牛タンステーキ300g!




2年以上ぶりのこのステーキ!!



めちゃくちゃ美味しー晴れ





ストレスと疲労でやられていた私身体が


本能的に求めたのか


ぺろりと平らげちゃいましたてへぺろ


読んでいただきありがとうございました。