こんにちは


マイホーム生活11ヶ月目ニヤリ


今朝ローソンに行ったら


狭い店内の通路でイチャイチャしている


男女がいまして…


どれにする?やっぱりこれにするー


などお互いに肩を抱き寄せたりしながら


じゃれあっていたわけですよ。


周りが通れず迷惑してるのなんか気にせずプンプン


女性が妊婦さんだったので


ぶつからないようにと思い


2人がレジに向かうのを待って


通ってあげようと後ろで待っていたら…



振り向きざまに


えっ!何なのこの人!?


と言われ、2人から睨みつけられ


マジ意味わかんないこいつー


と笑われましたムキー




お前らがイチャイチャしてるから


狭い通路が通れず


朝の忙しい時でも我慢してやったのにー


朝からテンション超ダウンショボーン



職場でも


仕事振り分けた人自身が分かんないのに


とりあえずやってと指示されるし…


PCは固まって何回もダウンするし…



マジで午前中死んでましたガーン



腹立ちまくった後の昼休みは


DEAN &DELUCAの限定のパンを食すイエローハート



抹茶あんぱんグリーンハーツ


中には抹茶餡とお餅が入ってましたー



甘いもの食べて午後はもうひと頑張りしまーす!!




読んでいただきありがとうございました。