こんにちは


マイホーム生活7ヶ月目ニコニコ



出掛ける時に偶然会った義理の母より


お花を頂きましたぽってりフラワー





お花の名前は『カラー



花言葉は


乙女のしとやかさ」、「華麗なる美」、「清純」




知り合いから毎年郵送で送ってもらうらしいハートのバルーン




このお花、素敵ですよね乙女のトキメキ


結婚式のブーケで使うことも検討したお花ドレス


大人っぽくていいなーって憧れたものですダイヤモンド





玄関に飾ったら一気に華やかになりましたまじかるクラウン



素敵なお花をいただけるの、とってもありがたいですおすましスワン




なんかこの角度だと見覚えがあるような…虹



読んで頂きありがとうございました。