こんばんは




マイホーム生活6ヶ月目ニヤリ



以前、炊飯器を置くところが使いにくいと書きました⬇︎⬇︎


詳細はお読みいただけると幸いですピンク音符




ここの台が、もっと前に引き出せたら使いやすいのにーショボーン


中途半端な位置で止まって、炊飯器開かないのストレスプンプン



そんな事を思いながら、半年の月日が過ぎましたタラー





ここ最近イライラが溜まりすぎていて、

おもいっきりこのスライドする台を力の限り引っ張ったんです筋肉



ドアをバン🚪ハッっておもいっきりしめて、うるさいくらいに音を立てる感じ?



なんかイライラしてますよーと夫に伝えたくって、バンハッって引っ張ったんですえー



本当は物に当たるのダメですよてへぺろ



そしたら…



今までの倍くらい、前に吐き出せましたーー爆笑





炊飯器の蓋が全部開くようになりましたー笑い泣き






あんなに何度も何度もチャレンジしても、前に出てくれなかったのに…



まさかストレスで、力の限りぶつかったら、半年間の悩みが解消されるとはびっくり



読んで頂きありがとうございました。