おはようございます☀



思い出の箱をどうにか減らせないかと現在奮闘中なのですが…



ガラス小物と書かれた段ボールを発見!



開けてビックリびっくり



メスシリンダー登場!


しかも、10mlと100mlの2本セットキョロキョロ



結婚式の時に上手いこと使えないかなと取っておいた物…


結局使わずに段ボールに眠ってましたショボーン




これ、まちがいなく正確に測れるから料理で使おうかなニヤリ



でもガラスで割れやすいし、洗うの大変だからなぁ…



あっ、でもこれブラシで洗わない器具だ!


ブラシで擦ると傷でメモリが正確に測れなくなるって、なんか消毒液に漬け込みしてたなぁ〜


懐かしい…


もうこういう事も忘れつつあるわ…




せっかく出てきたメスシリンダー

何かに使いたいなー



袋から出してそのままオブジェ代わりに置いといても、これはこれでありだけど…


周りをどうするか考えないとな…



お酒作るのに便利かな…


でも、手元狂って割りそう…



やっぱり

一輪挿しにでもしようかしら赤薔薇




キッチン周りはまだ忙しなく動き回って割りそうだし、ひとまず花瓶と一緒のところに収納!



一輪挿し以外でも有効活用できるように

お洒落な活用方法を検索してみようと思いますみずがめ座



読んで頂きありがとうございました。