こんばんは




先日新居でガスの立ち会いをしました。




ガスの元栓を開けて、


コンロの火がつくことを一つづつチェックして、


お風呂のお湯が出る事を確認して、


シャワーのお湯と流しのお湯が出ることを確認して…




なんてことない作業でした。






ただ唯一、テンションが上がったのが


床暖房のチェック!




リビングの床があったかくなっているのを足裏で感じた瞬間、思わず夫の名前を大声で呼んでしまいました!




ねえねえ、床暖!

床があったかくなってるよ〜




床暖房は実家にもついているし

仕事柄雪の多い地域に行ってたし

何度も経験しているのに…




自分でもびっくりするくらい

テンションが上がってしまいました!




夫も呼んだらすぐ来て

ホントだあったかい!とはしゃいでいたし、


私の大声を聞いて飛んできた義母も

私と同じテンションで

とっても喜んでくれました!



ガス屋さん、

こんなに床暖房ではしゃぐいい大人たちを見たの初めてだったのではないでしょうか…




お恥ずかしい…






この日の帰り道


夫がぽつり…


まだ実感が湧かないな

本当にもうすぐあの家で生活するんだね

ずっと見てきたのにいざ使っていいと言われたら急に緊張してきた




私も全く同じ気持ちでした。


ホント実感が湧かない!

床暖房でテンションが上がるように

どこかイベントごとといった感じがします。




引越しして2日後には普通にお仕事。



早く日常に戻れるように

ここでの生活に馴染むように

頑張ろうと思います!





読んで頂きありがとうございました。