こんばんは




引渡しが終わり、

早速購入した物の納品がスタートしました。



寝室はベッドを置くので

床に傷が付かないようにと思い

引越し前にカーペットを届けてもらいました。



BEFORE





AFTER




寝室のカーペットは、

壁紙に合わせてグレーにしようと思いましたが

触り心地の良さに惚れて、こちらのカーペットを選ばせてもらいました。



在庫残りわずか!と言われて、

即決したカーペットです!



そして購入の際、

正方形のお部屋の利点を発見!


カーペットを部屋全体に敷きたい場合

部屋のサイズに合わせてカットが必要になります。

お店によりますが、私の買ったお店では

カット代として別料金がかかりました。


でも、正方形のお部屋なので

元々のサイズがピッタリ!

既存品のまま購入出来てお得な気分になれました。



複雑な形でなければ、

正方形でなく長方形のお部屋でも

既存品でいけることもありますけどね…




自分の欲しいカーペットに

ピッタリのサイズ感があった時

すごく運命的なものを感じちゃいました!


グレーにしようという当初の想いなど、
何処かに消え去りました!!




寝室の色は

グレー、ベージュ、ホワイト、+α


あとひとつ色を入れて、

全体的に落ち着いた部屋に仕上げたいと思います。



+αをピンクにするかブルー系にするか、まだ迷い中です。




読んで頂きありがとうございました!