こんばんは



今日は現場に行ってきました。


前のブログに書いたインターフォン位置の変更、バッチリでした!



聞いていた通り外壁の傷もなく

きれーいに直っていました。




残すはあと3つ!



①雨樋の凹み


やり直し工事の打合せしてたら、発見されました。


こちら、物が入ったら取り替えをしてもらいます。




②ホシ姫サマの凹み


昨日取り付けされましたが、箱から出した時点で真ん中に凹みが見つかりました。

写真では分からないくらいですが、

現場監督がこれは変えると言ってくれたのでお願いしました。


来月初めに取り替え予定です。




③トイレ収納の変更


前にも書いたので省略。





あと少しで、工事が全部完了します!


まだ終わってはないけれど、

このお家に住むの楽しみ!!



読んでいただきありがとうございました。