こんばんは




今回は、とってもどうでもいいことです。


夫に言われてちょっと何を今更!

と思ったことを書きます。


完全に愚痴です。ごめんなさい。




何があったかと言いますと



玄関の靴箱の色が気に入らないと言い出しました。





過去のブログを読んでいただいている方は

覚えているかもしれませんが、

この靴箱は私達がイメージしていたよりも

色が白かったんです。


でも使っていけば濃くなる!と、

同じものを使っている実家の靴箱から、

推測し問題なしとしました。



夫も納得していたのですが…




久しぶりに営業所で打ち合わせをしたら、

そこに展示されていたこの靴箱を見てしまい

やっぱりこの色が良かったと言うのです。




全く別物ですよね!


私にも、この色が良いと言ったことないのに

この色になると思っていたことが不思議…




私が選んだ靴箱の色は、

床材に合わせてナチュラル



でも夫が選びたかった靴箱の色は、

玄関ドアに合わせてダークブラウン



だったらしいのです。



流石に何年経ってもここまで

濃い色にはならないな〜




諦めてくれー





ナチュラルは明るい色だから、

玄関も明るくなっていいじゃん!


玄関は明るさ重視で玄関ドアも選んだし、

これで良かったんだよ!と説得。




本心は分からないけど、一応納得してました。





またぶり返さないか、ヒヤヒヤです。




もー問題がいっぱいあるんだから

これ以上悩まさないでくれーーー。




くだらない話しでごめんなさい。

読んでいただき、ありがとうございました。