こんにちは




お風呂場にテレビ、憧れませんか?



私テレビ大好きで、


小説よりドラマ派。

マンガよりアニメ派。

箱根駅伝も沿道よりテレビ派。



ドラマはワンクールで10本くらい、

いつも見ます。


歌番組の特番

(FNS歌謡祭、紅白、ミュージックデイ、テレ東音楽祭、Mステスペシャル、音楽の日…)は、

日程が出たらスケジュールに入れて、

何よりも最優先にします。



とにかくテレビが欠かせません!



ドラマにしても、歌番組にしても、

お風呂入ろうかなぁと思う時間にやるんですよね。

しかも、最終回とか、特番とか、

盛り上がる時って時間が後ろに延びるから、

終わってから入ると寝るのが遅くなる…



歌番組は、紅白みたいに曲順を発表してくれたら、ここは興味ないから入れる!とか、なるけど、


8時台に〇〇、◇◇、▲▲〜

9時台に〜

とされたら、タイミング迷う!


小さい頃から、お風呂にテレビがあったらな〜と、何度思ったことでしょう。




ついに、その願いが叶いました〜!




お風呂にテレビ!


広ーいお風呂でテレビなんて、

まるでドラマの中みたい!




でも、実はお風呂にテレビの経験は一足先に何度か実家でしています。


実家でいつもの調子でテレビを見ていると

お風呂に入りなさいと言われるんです。


私:どうしよーテレビ見たいけどお風呂入らなきゃ

母:お風呂にテレビ付いてるよ!

私:そうだった!


4年経ちますが、この会話を毎年、年末年始とお盆休みに繰り返します。



お風呂にテレビの感覚は、

毎日経験しないと定着しそうにありません。



長年の夢が富士住建なら標準で付いてくるなんて、嬉しい限りですよ!



いつか絶対、お風呂入りながら、テレビ見て、アイス食べよー。



読んで頂きありがとうございました。