久しぶりに胸にごちゃごちゃした感情があらわれる



よく観察にしてみると、魂の記憶と癖のようなものだった。


この重い周波数に居心地の悪さを感じている私


まだその周波数を使って同じような現実を創造していきたいのかを問い消していく


なぜそれが必要だったのかを聞いてみると、この観念を持つことで守りたいものがあったみたい。


その思いを知ることによって、その感情たちにより愛しい気持ちが溢れました。


魂の記憶って色々あるけど愛おしい♡


以前調べてもらったら私は15億年近い生命年数らしく割と古い魂の部類に入るみたいで、前世でも魂の研究みたいな所で講師をしていたそうです。


今は輪廻を終えて転生へ向かう人が多いそうなので、カルマや感情が噴き出す人が多いみたい。


2023年以内にできるだけ軽くなることが大切だと感じているので、そんな方はアウイ®︎セラピーのモニター受けてみてね!
(50件限定)


🍀4月20〜5月14日くらいまで水星逆行に入るので5月中旬以降の募集する予定です。どうぞよろしくお願い致します。


気になる方はDMをお願いします📩
※詳細は2枚目の写真みてから問い合わせしてね!


ーーー

Soul memories are many things, but lovely handsome.

I was told that I am one of the oldest souls in the world with a life span of almost 1.5 billion years, and that I was a lecturer at a place for soul research in a previous life.

I heard that there are many people now who have completed reincarnation and are headed for reincarnation, so it seems that there are many people who have karma and emotions erupting.

I would like to heal the battle history in my soul as soon as possible so that I can enjoy "living my true self" in this life.