前回も大人気だったポストカードですが、今回も問い合わせを多数頂いておりますので、ご案内させて頂きますね🌸


ポストカードを希望される方は、直接私のDMかメッセンジャーに問い合わせして頂き、どのセットが良いのかを選んで頂きます。








前半の作品が多く入っているAセット、後半の作品が多く入っているBセット、自分で6枚選べるCセットの3種類があります。


6枚1組 2500円(送料込み)


①お求めのポストカード

②お名前③住所を明記の上ご連絡を頂けましたら、詳細をお送りさせて頂きます。


こちらの商品は銀行振込になりますので、振込が確認でき次第の発送になります。

(振り込み完了しました♡とメールを頂けると早く準備ができるのでとても嬉しいです)


私が一つ一つ手配させて頂いておりますので、どうぞよろしくお願いします🌸🌸🌸


素敵な観音様と縁をつないでいただけますように〜🥰






InstagramかFacebookのDM、メッセージだとスムーズです!どうぞよろしくお願い致します✨