わたしと地球フェス2022が無事に開催されたので、姉のステージの様子を少し投稿させていただきます✨ 

出店されているお店やゲストの方々もとても意識が高く、地球を大切にするという素敵な想いが伝わりました。







今回姉のために合掌観音のポストカードを作らさせて頂きましたが、色々な方々に観音様とのご縁を繋げられたようでとても嬉しかったです!受け取って下さった素敵な方々、どうもありがとうございました🥰

翌日は天秤座の満月だったので、夜中まで姉妹で話しながら姉妹で沖縄民謡を歌ってみたいね〜と話しました✨🙏✨笑

地球は私たちの大きなお母さん✨今回で地球を卒業する人もなんとなく多い気がしていますが、、

この地球だからこそ体験できた沢山のもの、お花、動物、肉体、食事、お金、、色々思い浮かべると感謝が溢れてきます。

色んな体験や気づきを頂いてありがたいなぁ〜❣️

何が良いとか悪いとかの二元性の世界は十分味わったので、これからは今ある豊かさを十分に味わいつつ、大切な人々と笑い合いながら楽しい日常を創造していきたいです🌸🌸🌸
(最近家族と話すのはDIYのことばかり!夢が広がります✨)







残りの命があと3日ならあなたは何がしたいですか?

浮かんできたものを大切にしつつ、いつかではなく、今を楽しく大切に生きてくださいね〜🥰🌎👏