そろそろ静かに絵を描きたいなとお父さんに話たらパラソルと机を倉庫からだしてくれました。(2年前)



今はその倉庫を大改造して、絵を描いたり色々な制作ができるようにと小さなアトリエを家族でDIYしているそうです🥰




人は、毎瞬、毎瞬、その人にあった周波数のパラレルに移行し、何かを想像するたびにまた一つ一つ新しいパラレルが生まれると聞いたので、自分の望んでいるものに意識を合わせ続けるってめっちゃ大切だなぁと思いました〜💕💕


家族の愛がこもった小さなアトリエなんて最高すぎます💕


最近は、自分が想像したよりももっと素敵なパラレルに移行している気がするので楽しいです✨


ちなみにこの時に描いていた薬師如来さまは、自分観音に変化していきました。神仏は力技では描かせてくれず、突然現れてきます。。笑🙏




おばあちゃんの畑だった土地に家が建ち、その土地にまた沢山の仏様が生まれていく


祖母観音、自分観音、地蔵菩薩、神人観音、威徳観音、多羅尊観音、、、


土地の神様、素敵な体験と思い出をありがとうございます☺️🙏