結婚式の披露宴で使用したBGMです。

(アーティースト敬称略)

英語スペル間違っていたらごめんなさい><

星とか宇宙がテーマなのでそんなタイトルの歌が多めです。

 

 

ドアオープン

・ピカチュウのうた

・ポケモンXY サウンドドラック

 

ニャスパーはXYのキャラだし、結婚式の雰囲気に合っているのが

XYの曲だったので明るい曲を選曲しました。

 

オープニングムービー

曲不明(30秒くらいの歌詞がない曲)/FIRE BOMBER

 

 

入場

・オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN

 

ファーストバイト

・君に届け/flumpool

 

乾杯

・invisible sensetion/UNISON SQUARE GARDEN

 

両親へケーキサプライズ

・THANK YOU/宮野真守

 

歓談

・STARLIGHT DREAM/FIRE BOMBER

・星空のSpica/田村ゆかり

・TRY AGAIN/FIRE BOMBER

 

新婦お色直し

・I DO 愛/田村ゆかり

 

新郎中座

・NEW FRONTIRE/FIRE BOMBER

 

プロフィールムービー

・DYNAMITE EXPLOSION/FIRE BOMBER

・サファイア!/植田真梨恵

 

お色直し入場

・Hello Again/田村ゆかり

 

フォトラウンド

・10%roll,10%romance/UNISON SQUARE GARDEN

・秘密の扉から会いにきて/田村ゆかり

・シリウス/蒼井エイル

・Happy Life/田村ゆかり

 

歓談

・シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN

・Hello Especially/スキマスイッチ

・お気に召すまま/田村ゆかり

 

キャンドルサービス

・Luminous Party/田村ゆかり

・キャンディースターにお願い/田村ゆかり

・星屑スパイラル/田村ゆかり

・星降る夢で逢いましょう/田村ゆかり

 

両親へ花束贈呈

・Song of Eternity/FIRE BOMBER

 

メインキャンドル点火

・突撃ラブハート/FIRE BOMBER

 

新郎新婦退場

・リニアブルーを聴きながら/UNISON SQUARE GARDEN

 

エンドロール

・harmonized finale/UNISON SQUARE GARDEN

 

お見送り

・ポケモンXY サウンドドラック

・ピカチュウのうた

 

 

私たち二人が好きなUNISON、旦那が好きなFIRE BOMBER、私が好きな田村ゆかりさんでほとんど構成されたBGMでした。

ほとんどの参列者はわからないだろう選曲だったので、BGMで反応していたのは新婦友人達と私の従兄弟(声オタ)だけでした(笑)