オフコース

   音譜 時に愛は 音譜

   〜 〜 〜 〜
     〜 〜 〜 〜

   時〜に
    ワイ〜(私)は〜
     ちか〜ら〜 つき〜て〜
              
                   🥵へぇへぇへぇ










こんにちわ〜〜




順番
                     
       →   → 
                     
                                         

          ☝︎
   コレは  とある歌詞の内容です。
    音譜音譜です がァ 爆笑おいで

異なる 二つの曲
それぞれの一節の表し方が 似たったので
印象に残りましたDASH!DASH!




     うる星やつら

   音譜 Dancing Star 音譜

   〜 〜 〜 〜
     〜 〜 〜 〜
   
   ほ〜ら 
           私の〜目〜に〜
    あ〜な〜たがうつ〜って
     ほ〜ら 
             あなたの〜目〜に〜
      わた〜〜しが美〜しい


&



     THE かぼちゃワイン

   音譜 Lはラブリー 音譜

   〜 〜 〜 〜
     〜 〜 〜 〜

   ね〜え〜 私に〜
    あなた〜 ひ〜と〜り〜〜
     ね〜え〜 あなたに〜
      私〜 ひ〜と〜り〜〜〜〜



の 二曲(ふたきょくネ^ ^)  です。

なんか キュン ♡
って くるモンがありませんか〜〜キューン飛び出すハート


このような作詞は
作詞家さんの手法って
言うのか〜な照れ🎼



     これで
     あなたのハートは
     イ"〰︎チ"〰︎コ"〰︎ロ" 〰︎
            よ〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎酔っ払いおいで
               恋の矢ヘッへっへ〜〜恋の矢
みたいな・・・  チラ🫣汗




チャンチャン🎹