おはようございます

ハチハチナンバーの相棒です


今日は久しぶりの朝ブログです
今までは声ブログにてやってましたから
お喋り出来なくなったのは
チョットさびしいです


用事があり役所に電話を入れた時の事
電話口の職員の言葉遣いに
とても気が滅入りまして…
なぜなら私の話に対しての返事が
「うん うん」だったから

いつもならば
グッと堪える時間にするのですが
今回は 我慢できなくて言いましたよ

「うん うんって言うのやめてもらえます?
私は あなたとは知り合いでもないので」 と

電話口の職員は平謝りしてました

こんな事を書くのは 
自分が惨めになるからアレですけど
どー考えても
下に見られてる感が半端ない気がするのです

今回は冷静に言えて良かった

とまぁ
こんな話な朝ブログでした

では
ここらへんで…。