ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

マスターのひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

 

 

 

令和のいま
わたしたちの暮らしには
かつてないほど多くの情報が
自動的に流れ込んでくる時代

になりました。


昭和時代に生まれ育った
わたしたちは
必要な情報は
ごく限られた情報源の中から
信頼できる情報を
選び取ることが普通
でした。


インターネットが
普及したことで
YouTubeSNS 広告など

あらゆる場所から
自動的に情報が流れ込んでくる時代


思わず鵜呑みにしてしまうことも
あるかもしれません。




 

 

 

まさに今は
「情報の時代」
です。


20年以上にわたり
独りネット起業家として
ご活躍されている

メンターの松田悠玄さん
情報と思考のあり方について
注意喚起されています。



メンターのYouTubeチャンネル からです。




情報を疑うための思考が
停止してしてしまっている。


何も疑わずに
情報を鵜呑みにして
洗脳されている人が
増えている。



これが
情報過多の時代の現状です。


わたしたち中高年者にも
昭和の時代に培った
経験や直感
自分のどこかに
残っているはず
です。




 

 

 

情報量の多さに圧倒されて
思考停止状態に陥ることは
絶対に避けなければ
なりません。




昭和時代の
価値観や経験に固執せず
現代の多様な情報に対しても
常に疑いの目を持ちながら
真実を見極める力

育みましょう。


柔軟な思考を持って
情報を疑う習慣
を身につけましょう。




 

 

 

情報過多の時代
表面的な情報や
誤った情報に
惑わされることなく
賢く生き抜いていきましょう。


いつまでも
大切な人たちの笑顔とともに

この星の時間を楽しむために。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

大衆とは真逆をいく、非常識な成功法則を学ぶ。
メンターのブログ です。

 

 

 

3次元の世界を超越する、大宇宙意識の生き方を学ぶ。
ひまわりさんの教え です。


 

 

潜在意識を大宇宙意識へと書き換える

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する!
開運のプロの書籍 です。