ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

ひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

 

 

 

「直感を信じてよかった!」

という経験をしたことが
あると思います。


直感は
神様や大宇宙からの
メッセージです。

「だから大切にしましょう

と いうのは
もちろんではありますが

直感に従って行動するときに
少し付け加えて
意識したいこと
があります。




 

 

 

それは

「ポジティブな直感」



「ネガティブな直感」

の 違いについてです。



ポジティブな直感:明るい未来や新たな可能性を感じさせるもの
ネガティブな直感:危険や不安を感じさせる「虫の知らせ」的なもの



多くの人は
「ネガティブな直感」には
従いやすいものです。

ただ

どういう訳か
「ポジティブな直感」には
何故か疑ってしまい
メディアの情報や
周りの人達の意見を優先して

素直に従えない傾向
あります。


「やっぱり やーめた!」

を 何度も経験したことのある人も
いますよね。


理想の現実化
目指しているのであれば
結果はどうあれ
「ポジティブな直感」
100%信じて行動することが大切

で あると
メンターのお師匠様
マスターのひまわりさん
教えていただいたことがあります。

 

 

 

ひまわりさんの教え です。

 

 



「虫の知らせ」
に 従ったことで
危機から救われた不思議な経験
したことのある人は
たくさんいると思います。




 

 

 

それと同じように
「ポジティブな直感」
に 素直に従うことによって
不思議な力が
理想へと導いてくれる

思うのです。


直感力を磨きましょう


本当に大切なのは
「ポジティブな直感」
感じたときに
周りにいる人たちの意見
メディアなどからの情報
影響されることなく
「ポジティブな直感に従う勇気」
を 持つことです。


・ 心の中の小さな声に耳を傾ける習慣をつける。
・ 自分の内なる声を信じる強さを持つ。
・ たとえ小さな一歩でも直感に従って実際に動き出す。



早速
実践してみましょう





 

 

 

人生100年時代
中高年者であっても
人生を大きく変えることは
十二分に可能です。


「ポジティブな直感」
を 道しるべにして
明るい理想の未来へと向かって
第一歩を踏み出しましょう








いつまでも
大切な人たちの笑顔とともに

この星の時間を楽しむために。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

大衆とは真逆をいく、非常識すぎる真実の教えを学ぶ。
メンターのブログ です。

 

 


 

潜在意識を大宇宙意識へと書き換える

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する!
開運のプロの書籍 です。