ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

ひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

 

 

 

人生どん底の状態・・・・・

まさに今
その状況に苦戦している人も
いるかもしれませんね。


お金
人間関係
健康
仕事
家庭・・・・・


 
何事も
思うようにいかない
辛く苦しい現実


失敗が続いたり
理不尽な出来事に
連続して遭遇したり・・・・・



精神的にもかなりつらく
命にかかわるような
深刻な状況の人も
いるかもしれません。




 

 

 

人生どん底の状態から
風の時代の成功者となられた
メンターの松田悠玄さん
成功者の基本姿勢
について
ご発信して下さいました。



メンターのYouTubeチャンネル からです。

 



辛く苦しい時こそ
他人や社会を批判せずに
全てを自己責任として認めること


これが
成功者の基本姿勢

です。


どんなに辛く苦しい
人生どん底の状態の時でも


絶対に 
社会や他人の
陰口 悪口 批判
をしない


これが
風の時代の成功者たちが
人生のどん底の時にしてきた

人生大逆転の秘訣
なのです。




 

 

 

人生に行き詰まって
自分でもどうすればいいのか
解らない状態になったときでも

成功者の基本姿勢をマネて
徹底的に遵守しましょう。



自分を強く信じること

そして
成功者たちの仲間入りを目指して
少しずつでも
前進していきましょう!




 

 

 

いつまでも
大切な人たちの笑顔とともに

この星の時間を楽しむために。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

大衆とは真逆をいく、非常識な成功法則を学ぶ。
メンターのブログ です。

 

 

 

 

3次元の世界を超越する、大宇宙意識の生き方を学ぶ。
ひまわりさんの教え です。

 

 

 

潜在意識を大宇宙意識へと書き換える

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する!
開運のプロの書籍 です。