ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

ひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

 

 

 

誰にでも
何かしらの

「悩みごと」

は あるはずです。 
 
長期的なこと
単発的なこと
慢性的なこと……


必ずあると思います。


悩みごとに遭遇するたび
上手にクリアーして克服できる人であれば
それで良いと思います。

ただ実際は

悩みごとに遭遇するたびに
その都度躓いてしまい
なかなか前進することができずに
苦しんでいる人

が 多いのではないでしょうか。







宇宙意識に生きる風の時代の成功者
メンターの松田悠玄さん
悩みの本質について
ご発信してくださいました。



メンターのYouTubeチャンネル からです。

 



人は
解決可能なことしか悩めません。

自分では
どうすることもできないようなことは
悩むことができないのです。



これは
悩みごとの本質であり真実
だと 思います。


「神様は
自分自身の魂が成長するために
丁度いい悩みごとを用意してくださる」

 

とも 仰られていましたよね。


今抱えている悩みごとは
自分が成長するために必要な悩みごと
なのです。

解決可能なことだからこそ
悩みごととして訪れているのです。





 

 

 

苦しむ必要はありません。

自分の魂の成長によって
必ず解決できるからです。


悩みを
神様からのかけがえのないプレゼント
として捉え
人生のステップアップを
目指しましょう!


大宇宙意識に生きる
風の時代の成功者から

魂を高めるための教えを学びましょう。
 

 

 

心と魂の上昇を加速する、非常識な真実の教えを学ぶ。

メンターのブログ です。

 

 

 

3次元の世界を超越する、大宇宙意の成功法則を学ぶ。
ひまわりさんの教え です。




人は
解決可能なことしか悩めません。

自分ではどうすることもできないようなこと
は悩めないのです。



そのことを忘れずに
人生の旅を進めていきましょう

 


いつまでも
大切な人たちとともに

この星の時間を楽しむために。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

潜在意識を大宇宙意識へと書き換える

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する!
開運のプロの書籍 です。