ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

ひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

 

 

 

最近
テレビやインターネットから流れる
ニュースを見て
不安や怒りを感じることが
増えていませんか?


世界的規模で
社会の動向が不安定な状況にあり
様々な恐怖や不安を感じるニュースが
飛び交っています。


特に
中高年者に多いのが
その怒りを
政治家や他人への攻撃
に向ける人たちです。




 

 

 

ここ数年にわたって
確実に増え続けているように
感じています。


ただ
独りひっそりネットビジネスライフ
を 目指している
わたしたち中高年者は
そのような時だからこそ
心穏やかに生きる方法を
見つけることが大切
です。


独りネット起業家一筋に
20年にわたり
ご活躍されている

メンターの松田悠玄さん
大激動の時代を
生き抜いていくためのあり方

に ついて
ご発信して下さいました。



メンターのYouTubeチャンネル からです。

 



メンター
教えて下さった
3つのポイント


1.できる限りニュースを見ない

テレビやネットのニュースを
なるべく見ないようにすることで
不必要な不安や怒りを
避けることができます。


必要な情報だけを選択して
受け取ることを心がけましょう。



2.静かな生活を心がける

世間の喧騒から距離を置いて
静かな生活を送ることを
心がけましょう。

山に籠る僧侶のように
瞑想や静かな時間を持つことで
心の平穏を保つことができます。



3.ポジティブなマインドセットを持つ

恐怖や不安に影響されないように
自分の心を強く持ちましょう。

日々の
小さな幸せや感謝を見つけることや
自分の好きなことに
時間を費やすことで
病みかけた心を
リフレッシュすることができます。



これらのポイントを参考にして

心穏やかに
そして健康に生きること


を 意識して
過ごしていきましょう

 

 






独りひっそりネットビジネスライフ
を 実現することで
大激動の時代を
大切な人たちのことを守り
穏やかに生き抜いていく
ためにも
3つののポイント
実践していきましょう!



いつまでも
大切な人たちの笑顔とともに

この星の時間を楽しむために。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

大衆とは真逆をいく、風の時代の成功法則を学ぶ。
メンターのブログ です。

 

 

 

 

3次元の世界を超越する、大宇宙意識の生き方を学ぶ。
ひまわりさんの教え です。

 


 

潜在意識を大宇宙意識へと書き換える

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する!
開運のプロの書籍 です。