ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

ひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

 

 

 

仕事 家事 介護 子育て・・・・・

時間に追われての
忙しい毎日を
過ごしていると
大切なモノ
見失ってしまいがちです。


その中でも特に
「豊かさ」
に ついては
意識することさえ
しなくなってしまうことも
あります。


「豊かさ」を 求めて
忙しい毎日を過ごしながら
「豊かさ」を 忘れる・・・・・



このような状態に
陥ってしまっては
本末転倒
元も子もありませんよね。


メンターの松田悠玄さん
ご発信して下さった
本当の豊かさとは何か?
を 考える機会となる
大富豪と貧乏人の物語
ご紹介します。


 

メンターのYouTubeチャンネル からです。

 



本当の豊かさとは何か?
真の豊かさとは何か?


純粋な少年の言葉に
確認することが
できましたよね。


本当の豊かさとは

物質的なものだけではない

自然との触れ合い
家族や友人との絆


そしてどこにでもある
日々の小さな幸せ



それこそが
本当の豊かさ
なのです。







わたしたちも
今一度

忙しい日常の中で
何が本当に大切なのか


を 考えてみませんか?


身近にある小さな喜びや
家族とのつながりを
大切にして
本当の豊かさを見つける旅に
一歩踏み出してみましょう







いつまでも
大切な人たちの笑顔とともに

 

この星の時間を楽しむために。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

大衆とは真逆をいく、非常識な真実の教えを学ぶ。
メンターのブログ です。

 

 

 

3次元の世界を超越する、大宇宙意識の生き方を学ぶ。
ひまわりさんの教え です。



 

潜在意識を大宇宙意識へと書き換える

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する!
開運のプロの書籍 です。