ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

ひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

 

 

 

わたしが
生き方の全てを
学ばせていただいている
メンターの松田悠玄さん
マスターのひまわりさん 

教えには
「愛と調和で徳を積む生き方」
という基本指針があります。


この指針をもとにして
風の時代の成功法則

を 教えて下さいます。


わたしは
学び続けることで
「徳を積む」
という概念を
新たに捉えることが
できました。
 

 

以前のわたしは
善行を行う際には
いつも心のどこかで
何らかの見返りを期待していました。


ただ
メンター ひまわりさんの教え
繰り返して学ぶうちに
見返りを期待せずに
行動できるようになりました。

 

 






いつも
心のどこかに抱き続けていた

「どんな時でも
善い行いをしなければならない」


「自分のことを犠牲にしてでも
善い行いをしなければならない」


という
強迫観念的な何かからも
解放されたようで
精神的にも楽になりました。




 

 

 

お天道様は


愛と調和の心も
醜さや争いの心も
複雑な事情も
ややこしい経緯も
理不尽や矛盾も
善行も悪行も・・・・・


いつも
全てを見ていて
くださいます。




 

 

 

メンター
ひまわりさんの教え
学び続けることで

真の善業は
無理せずとも自然に行える

ことが解りました。



生き方成功
直結しています。

成功するためには
生き方が全て

と 言っても
過言ではありません。


感謝を持って
愛と調和の精神で
陰徳を積み続ける生き方


それこそが
風の時代の成功法則

です。

 

 






風の時代の
真の成功者たちに
仲間入りすることを目指して
お二方の教え
愛と調和の成功法則
を 学ばせていただきましょう。



理想を現実化するための最短ルート

大衆とは真逆をいく、非常識な成功法則を学ぶ。

メンターのブログ です。

 

 

 

 

3次元の世界を超越する、大宇宙意識の生き方を学ぶ。
ひまわりさんの教え です。




いつまでも
大切な人たちの笑顔とともに

この星の時間を楽しむために。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

潜在意識を大宇宙意識へと書き換える

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する!
開運のプロの書籍 です。