ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

ひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

 

 

 

「二極化が加速している」

というフレーズを
見聞きしたことが
あると思います。


日ごろから
自分を高めることを意識して
学んでいる人であれば
何年も前から
言われていることは
知っていると思います。

 

 

二極化の加速

 

経済的な二極化をはじめとする
あらゆる面での二極化

昨今
社会全体の格差拡大によって
二極化の加速を
感じることが増えました。


政治 経済 健康 教育 家庭 ・・・・・
あらゆることで
極端なグループに
分かれて行く・・・・・


この急激な動きは
誰かたちによって
意図的に導かれている

のかもしれませんね。




 

 

 

様々なモノの値上げラッシュ

かと思えば

いったい誰が・・・
みたいな
新たな高額商品やサービスが
次々と誕生する現実・・・・・


まさに
「二極化の加速」
象徴していますよね。

実体感している人も
多いはずです。







二極化が加速する傾向は
「経済的な二極化」だけでは
ありません。


モノの考え方や捉え方
言わば
「思考や心の二極化」
加速しています。


数年前
メンターの松田悠玄さん
日本人の二極化について

思考停止者 と
思考停止してない人 との
二極化が
さらに拡大していく

と 断言されていました。

 

 

 

メンターのエックス からです。

 

 

 

まさに
そうなりつつある
日本社会の動向を
実感しますよね。


メンター
そのような時代を
軽やかに
生き抜いていくためには


どのような

立ち位置で

どのような
「生き方」を 
選択するのか?


それを
明確にしておくこと
と 教えて下さいました。




 

 

 

もちろん
いつのどのような時代であっても
大切なことではあります。


ただ
世界規模での
二極化が加速する
大激動の時代の今は

特に重要となる教え

のように思うのです。


地球規模での
社会の構造は
どのようにして
構築されているのか?


中高年者のわたしたちも
今だからこそ
その仕組みを
しっかりと理解しておく必要が
あります。


そのうえで

自分は
どこを目指して
どのような生き方を
選択するのか


明確にする時なのです。

 

 






メンター
とても解りやすく
具体的に
ご解説して下さった動画を
ご紹介します。
(永久保存版です。)



メンターの独りワンネスチャンネル からです。

 

 


より自身を高め
愛と調和の精神に生きる
成功者たちの仲間入りを
目指している
あなたであれば

自分が
どこを目指して
どのような生き方を
選択するのか?


明確になったことと
思います。


きっと

誰に何と言われようとも
自分を信じて


モノに支配されない
自分軸に従う生き方


社会的階級に囚われない生き方

孤独であっても
支配されない魂を磨く生き方


愛と調和で陰徳を積む生き方

自分の信念に従った生き方

という選択を
なされたはずです。


支配者階級が造っている
社会構造からは
距離を置いた生き方を選択する


言い換えてみれば
「心と魂を磨く生き方を選択する」
と いうことです。


1割以下の超少数派に属する

選択をした

と いうことでもあります。


孤独な生き方を選択した

と いうことです。




 

 

 

ただ
それでも
貫いていくことが
大切であると
思うのです。


全世界へと
視野を広げれば

魂を磨く生き方を
選択した人たちが
急激に増えており
すでにたくさん
存在している

 

からです。


大衆とは逆の選択
強い孤独感に襲われることも
あるかもしれません。


でも
その状態の時こそが
絶好の学びの時間であり
大きく自己成長する時

でもあります。




 

 

 

孤独の先に
本当の自分が待っている


メンター
仰られていましたよね。


孤独を感じて
寂しさや悲しさを味わうことに
時間を使うのは
やめましょう。



自身の
心と魂を磨くための
真実の教えを学ぶ時間として
有効に使いましょう。



誰に何を言われようとも
揺るぐことのない
自分軸に従った生き方を
貫いていくために

大衆とは真逆をいく
非常識な成功法則


を 学ぶ時間にするのです。
 

 

 

メンターのブログ です。

 

 

 


ひまわりさんの教え です。




世界中で
格差による二極化
急加速しています。


そのような時代だからこそ
わたしたち中高年者が

社会の仕組み歴史の真実
理解しておかなければ
なりません。





 

 

 

未来を担う
大切な子供たちのためにも


真実の世界に覚醒して
支配者階級が造った
ピラミッドの外で生きる
選択をする



これからさらに加速する
大激動の時代に
大切な人のことを守り抜くために
目指す立ち位置を明確にして
生き方の選択をしましょう








いつまでも
大切な人たちの笑顔とともに

この星の時間を楽しむために。





 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

潜在意識を大宇宙意識へと書き換える

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する!
開運のプロの書籍 です。