ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

ひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

 

 

 

昭和時代に生まれ育った
わたしたちが知っている
常識理論と言えば
何があるでしょうか?


例えば

バイクはノーヘル
車はノーシートベルト
給料は手渡し
部活や体育のときは水を飲まない
電車やバスでの喫煙
お隣さんにしょう油を借りる・・・・・


他にも
たくさんありましたが
当時はどれも
当たり前の常識
でしたよね。




 

 

 

令和のいまでは
考えられないこと
ばかりです。



風の時代の成功者
メンターの松田悠玄さん
時代の常識だけではなく
世界中で信じられてきた
偉大なる偉人の理論でさえも
時間とともに変わる事実

を ご発信して下さいました。



メンターのYouTubeチャンネルからです。

 



世界中の
天才物理学者や研究者たちの
大半が疑うことなく正しいとして
扱われてきた
アインシュタインの理論でさえも
間違っていたことが証明された

 

 

時間とともに
常識も理論も
大きく変わるのです。





 

 

 

わたしたちが持っている
常識
見直してみる
必要があります。



先にあげた
昭和時代の常識のように
完全に変わっている
自分の中の常識を
たくさん見つけてみましょう。


もしかすると
わたしたちは
明治維新を遥かに超えた
大きな変化のとき

あるのかもしれません。


チョンマゲで
スーツを着て
わらじを履いている・・・・・


みたいな
思考のありかたは
避けなければなりません。

 

 




 

 

時は進み続けます。

今この瞬間を生きる

その意識を
強めましょう



自分の中に居座っている
昭和時代の常識を
追い払って

風の時代の
新しい常識へと
思考のあり方を
早急に書き換えましょう!

 

 

 

メンターのブログ です。

 

 

 


ひまわりさんの教え です。




今この瞬間を生きる


いつまでも
大切な人たちの笑顔とともに

この星の時間を楽しむために。

 

 



 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

潜在意識を大宇宙意識へと書き換える

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する!
開運のプロの書籍 です。