ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

ひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

 

 

 

人生では
何かと上手くいかないこと

が 多々あります。


特に
最近の国内情勢下では

何ごとも順調順調!絶好調!

と いう人よりも

辛い 苦しい 厳しすぎる ・・・

と いう人の方が
多いように思います。




 

 

 

慢性的な
辛く苦しい状況に
陥ってしまうと
自然と
自分の不幸ばかりに
目がいってしまいがちです。



もし
そのような状態に
ハマっていることに
気がついて

嫌気がさした時
どうすればいいのか?


自分独自の脱出方法
確立している人であれば
問題ないと思います。


ただ

一体どうすればいいのか
わからない・・・・・


という人も
いると思います。




 

 

 

辛く苦しい状況に
遭遇するたびに

ハァ~ またか・・・・・

みたいな心持のまま
お酒やギャンブルで
心を紛らわす

なんて
習慣がついてしまえば
心にも身体にも未来にも
いいことは
ひとつもありません。





 

 

 

辛いことや苦しいとき
というのは
誰にでも訪れます。


もしあなたが
理想の現実化を
目指しているのならば

そのような時は
あえて
大多数の人たちとは
逆のアクション

を 起こしてみましょう。


辛いとき苦しいときこそ
感謝できることを探してみる

のです。

 

 






苦しく厳しい状況から
脱出するための
突破口
が 見つかるからです。


過去の出来事
ごく身近なこと
人以外のこと・・・・・


どんなことでも
どんなに小さな感謝でも
OKです



とにかく
そこに意識を集中して
何十個でも何百個でも
探し出してみるのです。

 

 






意識的に
感謝探しをしているうちに
なぜか
辛さや苦しみは
薄れていきます。



そして
自分が今
どれだけ幸せで
ラッキーなのかに
気がついてくる
はずです。

「なんて恵まれた環境にいるんだ」

「いい時期に日本に生まれて
本当にラッキー!」


みたいに 

自然と

心からの感謝
芽生えてきます。




 

 

 

そして
いま生きていることへの
感動
も 湧いてきます。


さらに
その感動が
幸せな気持ちを
自動的に引き寄せてくれます。



人生
いろいろとあるけれど
実は幸せで
意外と人生上手くいっている

 

みたいに 
感じ方 受け取り方が

大きく変わったりもします。

 

 

 

 

 


その気持ちが
再び前進するための

活力になります。


理想の現実化へと
再び向かい始めるための
エネルギーチャージ完了

です。




 

 

 

自分の心と直感を
強く信じれば
人生は必ず好転します。



辛いときや苦しいときは
あえて
感謝を探してみましょう!



数々の自分の強運
気がつくはずです。



今までとは違う何かが
見えてくるはずです。



必ずそこに突破口はあります







いつまでも
大切な人たちの笑顔とともに

この星の時間を楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

大衆とは真逆をいく、非常識な成功法則を学ぶ。
メンターのブログ です。

 

 

 

 

3次元世界を超越する、大宇宙意識の生き方を学ぶ。
ひまわりさんの教え です。



 

潜在意識を大宇宙意識へと書き換える

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する!
開運のプロの書籍 です。