ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

ひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

 

 

 

わたしたちの星

地球

は 現在
次元上昇中です。




 

 

 

それに伴って
上昇する個人も
増え始めています。


4次元の世界を飛び越えて
3次元の世界から
5次元の世界へ



いったい何のことやら 
解らない人も
いるかもしれませんね。


メンターの松田悠玄さん
5次元世界へと
導かれている時に起こるサイン

を 教えて下さいました。


自分の状態を
チェックしてみましょう



メンターのYouTubeチャンネル からです。

 




・誰かが自分のことを
 噂しているように感じる


・この人は
 何で怒ってるんだろう?


 怒られているとき
 反省の気持ちが起こらない


・得体のしれない何かに
 操られているように感じる


・自分の全てを
 見透かされているような
 気がする


・やたらとゾロ目を見る


次元上昇の自己チェック

あなたは
いくつ
当てはまっていましたか?




 

 

 

全て当てはまっていた
 

そんな人もいたと
思います。


不快不安感じることが増えたこと

不思議な出来事が増えたこと



5次元の世界へと
次元上昇中のサイン

です。


捉え方を変えましょう
 

 

 


 

 

 

そして
次元上昇を加速するために
全てを超越する真実の教え
を 学ばせていただきましょう。
 

 

 

メンターのブログ です。

 

 

 


ひまわりさんの教え です。





無数の時間軸が存在するといわれる
5次元の世界




 

 

 

物理学の理論では
多次元の世界が
存在する可能性について
世界中で研究されています。



きっと
多くの人が
信じないと思います。




 

 

 

ただ
人生を好転したいのであれば

まずは
大衆とは逆をいく真実の教え
を 学ばせていただきましょう。



 

 

 

全てを超越する
5次元の世界を目指して

日々前向きに

過ごしていきましょう

 

 

 


 

 

 

いつまでも
大切な人たちの笑顔とともに

この星の時間を楽しむために。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

潜在意識を大宇宙意識へと書き換える

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する!
開運のプロの書籍 です。