ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

ひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

 

 

競争することによる
勝ち負けが重視される世界

 

 

学校 仕事 家庭 趣味…
 

いたるところで
わたしたちは
競争が当たり前の社会
ず~っと長い間
生きてきました。


特に
昭和時代に育った
わたしたち中高年者は
「競争に勝つことが全て
という価値観
幼少のころから植え付けられて
育ってきました。

 

 






そのまま迎えた

令和の今
競争を重んじる社会での勝利は
実は
ほんの一握りの人にしか訪れない

ことに
気がついた人も
たくさんいると思います。


習いの通り

地道に真面目に生きてきた
多くの中高年者たちが


競争に疲れはて
自分を見失い
心身ともに傷ついている現実・・・・・

 

 



 

 

 

いまの日本社会では
心療内科の予約が取れないほど
かなり多くの人が
心の病を抱えています。



2024年
わたしたちが過ごしてきた世界は
大きく変わりつつ
あります。


物質による競争よりも
心と魂を重視する
風の時代へと
移行しています。

 

 







わたしは
メンターの松田悠玄さん から

この世界が

どのような経緯で

どのように
変化しているのか?


どのような思考を持って

どのように過ごすべきか?

大激動の時代に

凡人中高年者が
なにを目指すべきか?

風の時代の生き方
学ばせていただいています。

 

 






そのおかげで
混沌とする大激動の時代を
取り乱すことなく
過ごすことができています。




メンターのYouTubeチャンネル からです。




競争意識を超え
心の豊かさを大切にする時代

は すでに始まっています。


競争意識を捨て
風の時代の常識に生きること

昭和育ちの中高年者にとっても
新しい生き方の美学
に なります。




 

 

 

物質を主とする競争ではなく
目には見えない存在の価値
を 重視する
ことで

真の幸せと豊かさを
得ることができるようになる時代

が 到来しています。


わたしたち中高年者も
これからさらに
大きく変化する時代に向けて
競争意識を手放し
心と魂の時代を
素直に受け入れましょう。



そして

風の時代の成功者から

超次元の成功法則

を しっかりと

学ばせていただきましょう。
 

 

 

メンターのブログ です。

 

 

 


ひまわりさんの教え です。




いつまでも
大切な人たちの笑顔とともに

この星の時間を楽しむために。

 

 


 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

潜在意識を大宇宙意識へと書き換える

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する!
開運のプロの書籍 です。