ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

ひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

 

 

 

わたしの住んでいる
地域でも
一気に
花たちが
咲き始めました。




 

 

 

朝晩は寒くても
春が訪れたことを
実体感しています。







暖かさと
明るさを備えた
過ごしやすい季節


だからこそ
確認しておきたいことが
あります。


それは
思考停止の自己チェック
です。




 

 

 

暖かくなると
物忘れが増えたり
テンションが上がったり

おかしな行動をとったり
犯罪が増えたり・・・・・


などと
言われていますよね。


感覚的には
理解できても
自分が当事者になっては
いけません。








メンターの松田悠玄さん
思考停止の自己チェック
に 役立つご配信を
して下さいました。



メンターのYouTubeチャンネル からです。

 




思考停止の自己チェック

出来ましたか?


政府 マスコミ テレビ 雑誌・・・・・

本来やるべきことから
意図的に目をそらす
天才集団たちは
わたしたちの思考を
停止しようと
大活躍中です。

 

 






春の陽気に
思考もウトウトと・・・・・


もちろん
リラックスも大切ですが
眠ったままになるのは
危険です。




 

 

 

新しい年度は
すでにスタートしています。


春の訪れとともに

しっかりと
思考停止の自己チェック


を して


大激動の時代の二極化

 

に 備えましょう。

 

 






いつまでも
大切な人たちの笑顔とともに

 

この星の時間を楽しむために。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

大衆とは逆をいく、真の成功法則を学ぶ。
メンターのブログ です。

 

 

 

 

大激動を超越する、宇宙意識の生き方を学ぶ。
ひまわりさんの教え です。



 

潜在意識を大宇宙意識へと書き換える

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する!
開運のプロの書籍 です。