ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

ひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

 

 

 

人生を
より豊かに
前向きなものとするために
明確な人生の教訓
は ありますか?


世界中の
成功者や偉人たちが残した
名言や格言などの

いくつかを
人生の教訓としている
と いう人も
いるかもしれません。


歴史に名を残すような
偉大なる人たちの
名言や格言は
成し遂げた偉業に比べると
とてもシンプル

だったりしますよね。

 

 






わたしたちも
人生を
より良いものとするために
教訓を取り入れて
実践していきたいものです。


ただ

たくさんの
名言や格言は知っているけど
直接
自分の人生の教訓
の レベルにまでは・・・・・

 

 



 

 

 

という
ただ知っているだけ
の 人が多いのも
事実です。


もちろん
人生の教訓が
あっても なくても
自由でいいと思います。


でも
せっかく
多くの知恵や教えを
簡単に知ることができる時代

人生を
より良いものとするために
教訓を取り入れてみる方が
お得な気がします。

 

 






これと言って
とくに何もない
凡人中高年者
人生を
より良いものとするために
日常生活でも即実践可能な
教訓
メンターの松田悠玄さん
教えて下さいました。



メンターのYouTubeチャンネル からです。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ ネガティブなマインドは
  絶対に
  あなたの人生を良いものにしない



・ 自分をコントロールすること
  だけに集中する

  他人をコントロールしようと
  しない



・ 困ったときは
  誰かにすがってもいい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


時代の真の成功者からの
3つの人生の教訓
でした。

 

 






今からでも
即実践可能なことばかり
でしたよね。


どの教えも
とてもシンプル
忘れることも
ありませんよね。


早速
人生の教訓として
取り入れて
実践してみましょう



実践していく中で
今まで
以外に出来ていなかったこと

気がつくかもしれません。


それでも
気にせずに
実践し続けましょう。





 

 

 

人生の教訓を持って生きる

大激動の時代の荒波を
ひとつずつ
乗り越えていきましょう




 

 

 

いつまでも
大切な人たちの笑顔とともに
 

この星の時間を楽しむために。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

非常識な成功法則を学んで、風の時代の常識をインストールする。
メンターのブログ です。

 

 

 

 

宇宙意識を味方につけて、5次元の世界へと上昇する。
ひまわりさんの教え です。



 

潜在意識を大宇宙意識へと書き換える

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する!
開運のプロの書籍 です。