ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

ひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

 

 

 

「無知の知」

どこかで
聞いたことがありますよね。


古代ギリシャの哲学者
ソクラテス の

自分が
いかにわかっていないか
自覚せよ


賢くありたければ
自分の知識について
謙虚にあるべき


という意味の
言葉だそうです。







身近な環境に
「何でも知ってるよ」 
的な人はいませんか?


もし
そのような人に
思い当たるようなら
注意が必要です




 

 

 

メンターの松田悠玄さん が
「無知の知」
について
解りやすく
教えて下さいました。



メンターのYouTubeチャンネル からです。

 



誰かの顔が
思い浮かびませんでしたか?


両親 先生 上司 同僚 友達・・・・・

まるで
世の中や社会のことを
知り尽くしているかの如く

ふるまって
テレビから発信される
支配者にとって
都合のいい情報を
正しいこととして
教えてくる。



教えてくるだけなら
まだしも


考え方や行動までを
強要される・・・・・





 

注意が必要です

受け入れて
従う必要もありません。



自身の
直感的感覚
に したがい
その判断を委ねましょう。





 

 

 

そして


誰の情報を受け入れるのか?
誰から何を学ぶのか?


明確になったら

あとはただ
地道に一途に継続する

のです。
 

 

 

メンターのブログ です。

 

 


ひまわりさんの教え です。

 




いまのご時世では
実際とは
かけ離れているようなことでも
あたかも真実の情報のように
発信することが
容易にできてしまいます。





 

 

 

何も意識せずに
過ごしていれば
いつの間にか
とんでもない方向へと
誘導されてしまいます。



知ったかぶりは
真実の教えを学ぶ機会
を 逃してしまいます。


「無知の知」
を 実践して

誰の情報を受け入れるのか?
誰から何を学ぶのか?


自分の内なる声に従って
謙虚な心で

真実の教えだけ
学び続けていきましょう








いつまでも
大切な人たちの笑顔とともに


この星の時間を楽しむために。
 

 

 




 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

潜在意識を大宇宙意識へと書き換える

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する!
開運のプロの書籍 です。